スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告が更新されないってことは

生存してないんじゃね?

と、自分のブログを数ヶ月ぶりに開いて思いましたよ?

更新するにも音楽の話か艦これの話しかないしなー
スポンサーサイト

切り替えががが

サンタから解放されたわけですが、どうもウディタやらUnityやらいじってしまったせいでSRCに頭が戻ってきません。

シナリオを進めていこうかと思ってはいるのですが、システムから見直そうかとか、もしかしてSRCじゃなくてもいいんじゃないかとか、結構色々考えています。
年の瀬でばたばたしているのも原因のひとつかもしれませんが、とりあえずもう少し時間がかかるかなー、と思っています。

ネタは生ものなので、時間との競争になるかもしれませんが。

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

連休終了のおしらせ

今年は9年ぶりに黄金の大連休をまるまる休めるということだったのですが。

4/29未明に発熱し、最高39.4度という20年ぶりくらいの高熱で寝込んでおります。
今も熱が引いていないのですが、そろそろ飽きてきたというか寝過ぎで腰が痛いです。
昨日から何も食べていないので、また体重が減るかもしれません。

なので更新はしばらく無理かも。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

更新予定

なんだか輪番停電するのかしないのか東電が迷走しています。もういつ止まるかわかったもんじゃないというぐだぐだっぷりでまた株を落としそうですね。
原発では現場が必死でがんばっているのに、トップがあの体たらくでは余計な不安を煽ってしまう……という典型的な例です。

千葉県内だと市原のコンビナートや旭の津波被害がテレビでも出ていましたが、昨日、九十九里の様子を見てきました。やっぱりかなりの範囲で水に浸かったようです。浜から海浜公園を越えて道路を渡ったところの民家の庭まで泥だらけで、土砂やがれきの除去をする業者の重機がかなりの数動いていました。土曜日1日で何とか道路は片付けたようで、道ばたや空きスペースには大きい木片やゴミが一緒くたに積み上げられています。太平洋側全域でこのような状況でしょう。
テレビじゃほとんど話題にされませんが、千葉と茨城の被災状況も東北に比べれば小さいものの、やはり甚大です。まともに津波被害を受けたところなどは支援の範囲から取り残され気味です。

さて、私はといえばなんだかやる気なしモードです。県内のJRは停電に備えて全部運休してますし。
疲れがたまっているのか、脇腹の筋肉か神経が痛んで仕方ありません。
幸い、今日は出の仕事はなく自宅ワークで済むから楽なのですが、地震前に進めていたものが停電で消失したので現在仕事環境をサブのノートに写しているところです。

順調にいけば今日の午後遅くから明日いっぱいは暇になるので、サイトも何か更新できたら更新したいところです。

早めに通常稼働に戻りたいものです。

地震後

昨日の地震から一夜明けて、ようやく電気が来ました。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

私も被災といえば被災ですが、千葉なので揺れが大きくて電気が止まった程度です。
ただ、今後も電力不足になる可能性が高いそうなので、あまりいろいろできそうにはないですね。

私も今日は、いろいろと情報を集めてみたいと思います。
プロフィール

ものぐさ

Author:ものぐさ
生きていれば更新。時々、DTMやらゲームやらなにやらかにやら突発的な思いつきを展開。

twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。