スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチはおおきい

ブログを書き始めた矢先に地震。宮城で6強……
知り合いの人もそうでない人も皆さんご無事で。


本日買った本。グッドアフタヌーン。こういうぐだぐだな感じがいい。
結局私はストーリーとかスケールとかは割りとどうでもよくて、空気や平凡な視点、切り取り方が基準なんでしょう。地味でどうでもよさそうなものが、一番いい。
一般的に見て斜め下路線ではあると思いますが。

ウチはおおきい (KCデラックス)ウチはおおきい (KCデラックス)
(2011/04/07)
ざら

商品詳細を見る


本当は技術系の書籍を探していたのですが、もう本屋で本を買うのは無理な気がしました。
ネットで通販なら簡単ですが、それだと目的の本しか見ない。本は本屋で探してついでに寄り道して変なものを見つけたり散財したり掘り出し物だったりしないと本、強いては情報に対するアンテナが鈍ると思うのです。本が減ると、人間が小さくなるように感じる。
なので本もCDもゲームも音楽機材も基本は店で買うというのが私のスタンスなのですが、最近は行っても目的のものがないとか、それ以前に店が潰れちゃったとか、そういうのが増えてきました。なんというか、情けないことです。

スポンサーサイト

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

ものぐさ

Author:ものぐさ
生きていれば更新。時々、DTMやらゲームやらなにやらかにやら突発的な思いつきを展開。

twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。